ステンレスの価格 | ジムニーインテークチャンバーが相場の価格より安い値段~!

個人的には、満足です。インタークーラーを取り外さずに付けようとしましたが、難しく、インタークーラーを取り外して付けました。さすがです。

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2017年06月20日 ランキング上位商品↑

ジムニー インテークチャンバー ステンレスジムニー JB23 インテークチャンバー 4〜10型 ステンレス

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解るかなあ、わかんねだろうなあ〜似たような製品が各社から出ていますが、価格とレビューでこちらの製品に決めました。制御コンピューターや点火時期などをいじらなくてもエンジン性能を引き出す手段としてとても良い商品と思いました。劇的にパワーアップするわけではありませんが!今まで4速にシフトダウンしていた長く緩やかな登り坂を同じ速度で5速のまま巡行できるようになり!平地で低回転域でのシフトアップも息継ぎすることなくスムーズになりました。時間の関係で、取り付けはバラバラですが、チャンバーとパイプを取り付けてのレビューとして。効果?鈍感な自分にはあまりよく判らないのですが!なんとなくですけど満遍なく吹け上がってるような気もしてます。HT07ラージタービン化で3000rpm以下のトルクが細っていたのすが!これのおかげで純正並みに戻りました。街乗りで日常の使用で間違いなく扱いやすくなります。今までは登るとき意識してアクセル踏み込んでターボかけていたのに、交換後は意識しないでもスムースにターボかかるって感じ。ビッグタービン化で低回転がモタついてる方にもお勧めです。インテークパイプ・サクションパイプ・インテークチャンバーの3点セットで取り付けたので,どれがどう効果的なのかは分かりませんが,アクセルに素直にエンジンが反応しているのは分かります。他社に比べ安かったので購入しましたが,いい買い物だったと思います。インテーク!サクションパイプと3セットで購入。取り付けはインタークーラーの黒いカバーを外し!インタークーラーの固定ボルト(前側の一本)を外してインタークーラーが少し動かせるようにして取り付けると取り付けやすくなります。個人的な感想ですが!トルクロスとなりやすいAT車なので特に加速の良さを感じました。レビューを参考にインタークーラーの固定ボトルを外して作業開始。早く取り付けしたいです。インタークーラーはネジ一本で止まっているので!絶対外して取り付けたほうが早いと思います。インテークチャンバー、インテークパイプ、オイルキャッチタンクを同時に購入。お約束ですが!もっと早く付ければ良かった...。インテークパイプとサクションパイプと一緒に取り付けました。この手のチャンバーにありがちな、高回転域の糞詰まり感も気にならないレベルでした。エンジンルームの見た目は性能に関係ありませんが、ピカピカの金属光沢はボンネットを開けた時に目を引きます。取り付け後の感想は!若干吸気音がするような気がするだけで!あまり変わり前しません!只エンジンルームが華やかになりました。馬力アップ体感出来ます。装着して1ヶ月になります!アクセルペダルの開度が少なくなり燃費が1キロ上がりました!馬力が上がったと言うより乗りやすくなった感じです!もっとこの商品に早く気が付けば良かったと思います。。一言でまとめると!「乗りやすくなった!」というところでしょうか。サクションパイプ、インテークパイプ、インテークチャンバーの装着でジムニーのエンジンは力を引き出すことができ、非常に乗りやすくなりました。ありがとうございました。インテークCH!インテークパイプ!サクションパイプの3点セットで購入。。走った感想は以前より低中速は軽く吹き上がるのがわかります。。まずは製品のクォリティの高さに驚きましたピカピカでエンジンルームが華やかになり!大変満足です取り付けも簡単でのんびりやっても20〜30分で完了です。素人の自分でも一時間くらいで取り付け完了しました。オイラの車の吸気系はナカミチが相性が良いようです。早速の対応ありがとうございました。ネットで見た情報で、エンジンの大きさに合ったインテークチャンバーで充分だと言うことで、他社のバカでかい物でなくナカミチさんの物にしました。下回転〜上まで、つながりがよくなっています。ゼロ発進からの加速、上り坂等...3000回転からが今までよりグイグイ伸びます。見た目の満足感も大いにあると思います。皆さんおっしゃる通り!見た目がGOOD&中速域が乗りやすくなりました。信じられないほどトルクアップが体感できました。結果的に、低回転は純正並みを維持し、中回転以上はどっかんパワーという、理想的な感じになりました。発進直後のモタつきも解消し!回さず流している時の上り坂や曲がり角でも1速高いギヤのまま行けます。特に一定のアクセル開度からさらにアクセルを踏み込んだ瞬間のスムーズにエンジンがレスポンスするさまは同じエンジンなのかと思うほどです。取り付け時に!タービン〜インタークーラー間のパイプに少量のオイルご付着していたので!ブローバイ対策として同社製のオイルキャッチタンクを購入しましたそちらも取り付けが楽しみです( ̄ー ̄)サクションパイプ!インテークパイプに続いて装着しました。他の製品の購入も検討したいと思います。商品な綺麗に出来ていて絶品だと思います。サクションパイプ、インテークパイプの装着で低中回転からのエンジンンの立ち上がりが向上しましたが、インテークチャンバーの装着でさらに嵩上げされたように感じます。またそれぞれのSUSパーツの溶接部、鏡面加工がとても美麗な仕上がりで、作りが美しい。是非お試しください。ターボの過給が上がるまでもたつき感のある加速しかしないのに明らかに加速が上がりました。ここは!地形が丘の中腹という感じでどっち向いても坂です。JB23-6型MTです。お世辞にもキレイと言えないエンジンルームがピカピカ輝いてます。取り付けて良かったです。アクセルの踏む量は同じでも!今までより加速して行くのが分かります。走りに関しては驚くほどのトルクアップ等は体感出来ませんでしたが!確実に低速トルクは上がってる感じがありました。タイヤはジオ185/85/16で出だしから3000rpmまでの何とも言えないもっさり感に悩んでいましたが、それが見事に解消!アクセルの踏込量が同じだとあきらかにトルクが太くなっているのを感じます。★五つですが,取付説明書があればあと一つ星をあげてもいいかな。ありがとうございました。こうなると他にもパイプ類を変えたくなってきました(^o^;)とてもきれいです。